HP削って得たMPがもはや0.

先週一人旅をして、久々の都会にHPがっつり削られ.

けど椎名林檎女史の実演2daysと友人達のお陰で得た言うなればMPに相当する?値.
まあ別に魔法は使えないけどなんて言うんだ、貯まったウキウキ感とか心満たされ感により生まれたやる気的なものをMPと呼ぼう.
それがガンッガンに貯まった3日間だと思ってたのだが.
  
そやつが新年度が嫌すぎてもはや消えた.

何もしないまま寝て休みが終わり.
何か食べなきゃと思いながら何もしたくなくて、平日の仕事疲れた日の非常食として買ってた冷凍パスタをチンして食べたらびっくりするほど美味しくなくて.
踏んだり蹴ったりな気がしてしょげる.

けどこれ、平日疲れて食べてたらきっとめちゃくちゃ怒り狂ってた気もするから、これで良かったのかも.


あなたと支え合いたい.