見出し画像

今更マイインターンを鑑賞してみた。。


お恥ずかしながら今頃見てみた…。
サザエさんが終わった後に見ると非常に良い映画だと思いました。笑 

人生に対して前向きでいること、自分が輝ける方法を考えて行動すること。そこに年齢は関係ない。
そんなに世の中甘くないよって感じかもだけど、「自分はこうありたい」っていう心持ちが大事だと思った。ただ自分らしく生きるのは多くの人の支えがあってこそ出来ること。
周りの物事、人、そして自分に誠実に向き合う姿勢を大切にしたい

人生辛いこともまあ多い。しゃあない。けども、いざ人生をふと振り返ることがあった時、出てくる言葉はポジティブなものでありたいと思うのであります。ベンみたいに。

明日からもまたポンコツなりに愚直にやっていこうと、
昨日思いました(^O^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?