見出し画像

物語を知ると応援したくなるらしい

初めまして、飯野摩耶(イイノマヤ)です。
noteを書いてみようと思い始めてから半年が経過しました。読みやすくするための仕様にセンスがいると思ってるうちに、Twitterの140文字のラクさに甘えて現在になります(笑)

今回noteを書こう!と決意したのは他でもありません。
有料note(178円)にして、私自身が走るのにかかる費用捻出と応援されたいというモチベーションの維持をしようという魂胆です笑

物語を知ると応援したくなるらしいという都市伝説を信じて、私自身の今までの陸上人生を覚えている範囲で紹介しようと思います。

以前M高史さんのMラジに出演させていただいた時を振り返ったときに、自分史を振り返ることで初心に戻れるし、今やりたいことにも気づくこともできました。これから私が書くnoteが私にとっても、私を応援してくださるファンの皆様にも有意義になればいいなと思っています。

取材を受けたときの所属から現在は変わっておりますが、4years.が簡潔に私の陸上人生をまとめてくださっています。
この話から深掘りする形のnoteになると思います!
(寄り道しそうだというのを始める前から感じています笑)

つたない文章での有料noteになりますが、
それでも一読してもらえましたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?