見出し画像

レジェンズアルセウスを味わいたいPart5

やったぁぁ!!!!

前回はバサギリ倒して次のステージへと言ったところでした。


ニューステージに来ました。
1回目はここほんまに探索してないなぁ。
捕まえてないポケモンも山ほどおったことだろう・・・
しかしながらそういう方が燃えるよね。今回は隅々まで探索しまくります。


ズイの遺跡やて。BDSPでアンノーン捕まえたところや。
今作では散らばるからクリア後に全部捕まえようかな。
流石にネット見て・・・ともしびも・・・ネット見ちゃう可能性大。
ともしびはいけるかもしれんけど・・・アンノーンは流石に・・・


この人もモチーフとなってる現代の人おるんか・・・?
ちょっと分からん。ポケモンまた色々とやり直さないとあかんね。
全作品クリア記事noteに残して自分が後から見返せるようにしたい。
自分のこと大好きマンやから自分の記事とかめっちゃ見る。
フィルマークスとかめちゃくちゃ見る。


今となってみたらめちゃくちゃストーリーに絡んでくるな。ウォロ。
シロナも戦いこそせんけど、よう出てきたもんな。
そういうところも似せてるんやろうか。


このまんなかの人誰や・・・
左はDPの格闘ジムの子やろ?右はギンガ団の子か?
(※左の子は氷ジムの子でしたね。YouTube見てたら気づいた)
真ん中誰や・・・モチーフ分からん人出てきたなぁ。
この人たち僕がやってた頃はクリア後の金策で有名やったけど、今はもっといい金策あるんやろうか・・・
アプデもほぼやってないから楽しみやな。ヒスイの夜明け。


ポケモン乱獲しまくってたからフタチマルで倒せた。
そろそろエーフィも育てたいな。
パーティも増やしていきたいところ。
ヒスイの姿のポケモンは入れたいよなぁ。


ヒスイでは平気で1対多数になるんよな。
ヒスイだけではないけど。
これはイベントやったから戦ったけど、普通ならすぐ逃げます。
このイベント戦はフタチマルだけでは流石に無理やったから他の子にも助けてもらった。


普通に出てきた!!!
すげぇ!!やったぁ!!!
そんなことあんねや!!遠くからでも分かったわ!!
パーティ入りや!!おめでとう!!
レジェアルは色違い音なるからええよね。


現状の固定メンバー。
ストライクは一応ヒスイ枠で置いてるけど・・・ハッサムもええよな・・・
バサギリにしようか・・・
うーん。解雇の可能性も秘めてます。
モンジャラは流石に運命すぎるから入れたげようかな。
モジャンボの色違い楽しみ。
レジェアルはこうやってパーティ同時に出せるのがええよな。
これほんまSVでもできてほしかった。PVとかではやってるんやけどなぁ。


そんなこんなでガチグマライドできるようになった。
ガチグマライドで積極的にアイテムゲットしていきたいな。
ガチグマと戦ったけど、流石にフタチマルで余裕やった。
レジェアルおもろいわぁ。

つづく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?