見出し画像

やり残しのポケモンをクリアしようと思ったけど【クリスタル編】

人生縛りで行っているやり残しのポケモンをクリアする。
クリスタルが最後ですが…
ほんまにある1時間も遊んでないくらいで、ヨシノシティ出たばっかぐらい。
ポケモンじいさん行くところ。
確か3DSのダウンロードソフトが最後に買える時に急いで買ってどんなもんやろ思って触ったくらいやね。
ほんまちょろっと覗いただけみたい。

選んでた御三家が…

ヒノアラシ…
僕は金銀世代でワニノコ選んでました。
嘘やろ…なんでヒノアラシなん?
ヒノアラシもめちゃくちゃええけどやっぱりワニノコやろ…
ほんでオオノって…安直な…
ニノもしくはジュンやろ!
それはどうでもええねんけど…
うーんどうしよう…
クリスタル編はスイクン仲間にできるからヒノアラシにしたんか?
そのまま進めるか?
と思いつつ進めていたら…

ワニノコ出てきた…
ここで僕の心が折れました。
ワニノコや。
やっぱり僕はワニノコと旅したい。
やり残しのポケモンをクリアする
ずっとやっていましたがこれで終わり。
クリスタルやるとしても僕はワニノコと旅に出たい。

これからは普通に人生縛りでポケモンクリアしたい。
人生縛りやめてもええけど…せっかくなら一回くらいクリアしてみたいよ。
それにしても前のブラック2はショックやったなぁ…
ブラック2から人生縛りやるか…
やっぱりがくしゅうそうちが全体に影響あるシリーズからやるか…
そうじゃないと最後まで行かれへん気がする…
がくしゅうそうち全体に影響あるシリーズでバージョン違い持ってるのBDSPだけなんだよなぁ…
あれ…四天王とシロナめちゃ強やんな…?
どうしよう…
悩みます。
悩むのも楽しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?