見出し画像

レジェンズアルセウスを味わいたいPart13


ひと段落

あれから図鑑埋めに勤しんでました。


ザブ任務もやっていくよ。
簡単なやつはパパッとこなします。

大大大発生やったら図鑑埋め楽なるかなぁと思って色々やった。
結果はあんま関係なかったかな。

一旦これでHOMEに送って図鑑登録。
せこせこ埋めてます。

喧嘩せんと物買わせてくれ!

戦ったんやったかな?


なんやかんやで全モンスター捕獲完了
ちゃんと時空の歪みがめんどくさかった。
時空の歪み待つのに、レジェアルやりながらSVの色違い捕獲しに行くって言うポケモンやりながらポケモンやるっていう謎の現象が生まれてた。
一応この夏の色違い出てくるやつは全部やっとります。
あれポンポン色違い出ていいよね。

ということで

達成した。
大大大満足。
一旦ヒスイは置いといて他の地方に行こうかしら。
ヒスイはまだまだやることあって楽しめるね。
すげぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?