見出し画像

レジェンズアルセウスを味わいたいPart12

クリア後の世界

意味深なトップ画像にしたけど、ウォロと戦うのはまだまだ。
ポケモンHOMEのレジェアルの図鑑を埋めたいのです。

とは言え、目の前にサブ任務があったらやっちゃうマン。
ビッパとかが強くてレベルは正義だなと思った。
しかし、話が意外と良くてこれからこの人にはきちんと行ってきますと言うてます。

なんのポケモンかわからん。パルキアとかイダイトウは分かるけど…
左上とかなんや…ヒスイウォーグルか?

君と戦うのはお預け。

本ロムでシェイミ捕まえてなかったので、シェイミ捕獲。
難しかった。

大大大発生系を攻略。
大大大発生で図鑑埋めしたい。

無知は怖い話。
ウソッキー元気付けるために水あげたい男の子の話やった。
やっぱり無知は罪や。
ええ教訓。

大大大発生で色違い2匹捕まえた。
カラサリスとダイノーズ。
嬉しい。

と言うわけでHOMEのヒスイ図鑑残り…39匹。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?