見出し画像

スマホ版テリワン裏ボスクリア感想

面白かったなぁ。
裏ボスまでノンストップで遊んだ。
おもしろかった面白かったなぁ。
あと裏ボスまでの道筋がしっかりわかりやすいのもええ。
裏ボスまで遊ぶ気持ちになる。
裏ボスまでは気づいた人だけ頑張ってねにされたらやる気でぇへんもん。

裏ボスまでも基本命令せず楽しみました。
エスタークだけは命令しないとその時のレベルではどうにもならんかったから命令した。
それ以降は配布されるメタルチケットや元気玉でガンガンレベル上げていったから、裏ボスも手こずらずに倒せました。

でもレベリングもおもろいし、配合でどのスキルを継承させるか考えるのも楽しかったなぁ。
裏ボス倒してやめたけど、その続きとかなったらちゃんと考えてスキルの継承などをやらなきゃクリアできんのだろうか・・・
流石に裏ボス倒したらもうええかなと思って攻略見ちゃった。
普段はストーリークリアで見ちゃうんやけど、裏ボスまでやること迷わんかったから攻略見ずに楽しめた。
ドラクエの基本レベル上げれば勝てるってのはめちゃくちゃ好き。
・・・大体のRPGそうかな・・・

これ以降は正解にどれだけ近づけるかみたいなことになってきそうやから気が向いたらやろかなって感じ。

僕のパーティ紹介して終わります。

ほとんど名前覚えてない・・・
パーティから
りゅうおうは流石にわかる。
このこ強かったなぁ。
呪文でいっぱい頑張ってくれた。

左から2番目のこ
このこはサポート呪文と攻撃で頑張ってた。

左から3番目のこ
このこは攻撃頑張ってた。

一番右のユニコーン
このこが回復めっちゃ頑張ったおかげで勝てた。

スタンバイのエスターク
このこは育てたけど出番なし。

スタンバイの右のこ
このこに回復やらしてたけど、多分元々そういうこじゃなくてMPめっちゃ低くて大変やった。
だからユニコーン育てたら見事にベンチ行き・・・
でも頼もしかったよ!


これ友達と対決とかおもろいやろうなぁ・・・
イルルカ・・・3・・・欲しい。
ドラクエモンスターズ・・・めちゃくちゃ好みだったぜ・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?