見出し画像

ウパーコミュデイ報告と共にポケモンGOの話する。

またブドウ味かい!

ブドウ味多ない?まじで…笑

ウパーコミュデイいかがでしたか?
僕はぼちぼちですね。
今回はドオーが強かったらしいですね。
僕のマックス個体はこれ。

ガチ勢からしたら逃がすレベルなんでしょうが僕はこれで限界でした。

ちょっとほんまに誰かGBL教えてくれへん?
友達が「取り敢えずラグラージ使っとけ!ラグラージが最強やから!」って言ってたんですけどほんまですか?
確かにラグラージに負けたけど…

GBLの報酬のポーズもうちょい簡単にしてくれへん?
あれまで遠いんよなぁ…
もうレジェンドの人らはポーズのためにやらんやろ…
ワンランク下まで行ったらポーズもらえるようにして欲しい…
グラジオの時みたいにさ…

厨二心くすぐるよね。

グラジオのポーズはゲットしましたよ。
この時はモチベ上がって出来たんよな。
でも確かにグラジオのポーズゲットして満足して辞めてもうたんよなぁ…
ナイアンもそこら辺試したんやろうなぁ…
俺みたいな人多かったからまたやってくれへんねやろうなぁ…

スーパーリーグはまだやれるんやがの他のリーグが大変で…
パーティ出来ればやるんやろうけどなぁ…
遠いなぁ…

話は変わりますが、マスターボールのチャレンジみんなどこまで行ってますん?

見てください…
もう絶望ですよ…
マスターボール欲しいなぁ…
でも使うポケモンおらんのよなぁ…
ガラル三鳥は…おさんぽおこうたいてる時携帯みいひんからなぁ…ポケモンGOplus+やっとるからなぁ…
出歩く時大抵ベビーカーか抱っこ紐やっとるからなぁ…中々…

今日も抱っこ紐やりながら散歩してゲットしてきた色違い達がこちら

君もブドウ味かい!
ブドウ味でもめちゃくちゃ可愛い。最高。

難しい色!
でもめちゃくちゃ可愛い。最高。
ブドウ味じゃないし。

ええ色違いや!好み。
あとめちゃくちゃ可愛い。
ブドウ味じゃないところもまたええ。

今日はブドウ味ちゃうちゃうちゃう
おさんぽしてウパーいっぱい捕まえました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?