見出し画像

Makuake募集期間が、残り9日になりました。

Makuakeにて応援購入募集中の「釣りで履きたい」釣り特化型パンツ「Fisherman’s Workpants|HASU」(および「Hanging Bag|KOBANZAME」「Organic Cotton T-Shirt|TANREI」)ですが、おかげさまで「目標2576%」「サポーター348人」「応援購入総額5,153,780円」(2/12 20時30分現在)のご支援をいただいております。

皆様のご支援に、心よりお礼申し上げます。

プロジェクト開始前は「誰にも受け入れられなかったらどうしよう?」「数枚しか応援購入してもらえなかったらどうしよう?」なんてことも考えていましたので、想像を遥かに超えたご支援をいただいており、大変感謝しております。本当にありがとうございます。

先日、ストレッチゴールを設定させていただきましたが、残り9日でストレッチゴールまで85万足りない状況。

かなり厳しくなってきました…。

「この人はきっと気になるはず」と頭に思い浮かぶ方が1人でもいたら、SNSなどでシェアしていただけますと泣いて喜びます。

シェアなどでご支援いただき、なんとか目標達成して、オマケをお渡しできればと思っております。

ご支援よろしくお願いいたします🤲


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?