見出し画像

初めまして!

みなさん、明けましておめでとうございます!
2023年になって今年は遅ばせながらブログを始めたいと思います!

自己紹介

現在僕はアメリカのユタ州にあるBYUという大学に留学中です。今年憧れていたGAFAM企業の1社でインターンをすることができました。マジで最高です。

高校まで普通に日本にずっといました。英語力は普通?成績は3とかでした。

ステーキとかBBQが好きと思っていましたが最近1番好きな食べ物は味噌汁と気付きました。特に朝ごはんの味噌汁が好きです。
本当に日本食は偉大です。
最近は髭ダンをよく聞いてます。
洋楽を頑張っていた時期もあるのですがめちゃくちゃ音楽が好きというわけではないのでここまで英語にすると心が休まらないので邦楽に戻しました←

ずっと日本だけで生きていくと思っていた僕ですが留学できました。
日本人でも、留学はもちろん可能です!
日本とアメリカの違いであったり、留学するとどんなメリットがあるのかをこれから発信していきたいと思っています。
みなさんどうぞよろしくお願いします!

何かBYU留学について質問ある方はいつでもLINEください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?