見出し画像

LOVE妄想

ふざけた妄想をするのが大好き。


この日も、通勤中にディズニーシーにある『スカットルのスクーター』というアトラクションの曲を聞いていたら、ちゃんとテンションが上がって楽しい妄想を始めてしまった。

【曲はご参照までに】
https://youtu.be/T8o4a6qPnwI?si=SsGHdRBD-4v0sglQ

妄想はいつも思いがけないことをきっかけに、気がつくと始まっている。


(満員電車に乗りながら)
「この乗り物で通勤できたら楽しいよな」
 ↓
「電車に乗る代わりに一人一台これが支給されるってことか」
 ↓
「一人一台支給って、東京だけで一体何台になるんだろう」
 ↓

「ヤドカリの渋滞とかできんのかなw 」
 ↓
いや、てかこれって陸限定なのww
 ↓
「飛べてもよくね?」
 ↓

「フリーダーーーーム!!!」




こんだけふざけたこと考えてといて、会社に着いたら1日まともに、大真面目に働くのだから、誰が褒めてくれてもいいよな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?