見出し画像

あれれれれ


あれれれれ。

気がついたら8月になっているではないですか。
時の流れは早いですね。

8月はなかなか好きです。
全12回ある1日(ついたち).の中で
2番目に8月1日がワクワクします。

1位はもちろん1月1日。

ここまで、本当にまばたきしていたらその月が終わっているような早さで。
楽しいこととしんどいことと、たくせんあるけどすぐ終わってる。
楽しいことは特に一瞬で、思い返しても夢みたいなかんじで。

何もできないまま、何も変わらないまま。
いいことだけど、あきてしまいそうな日々で、悩み迷いのつきない日々であります。

夏は天気も不安定。カラカラにあつい日は最近はあんまりなくて、むしあついと、どんより曇って少し寒いをいったり来たり。


できるだけ
できるだけ
不安定な天気にのまれないように、時間を大切に
すごしたいですね。

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?