見出し画像

ランチタイムのおいしいロケ弁探し〜番外編:Azaboodelico〜

動画とモーショングラフィックスの学校 BYND(バインド)のロケ弁レビュー 番外編です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
BYNDのランチタイムはロケ弁を提供しています。
日頃から撮影スタジオの運営に関わるスタッフが現場で得た情報をもとにセレクト。みんなで同じご飯を食べて、動画をみて、談笑する。休み時間にクラスメイトとの仲が深まるのも、通学制のメリットのひとつです。
毎週なにが出てくるか、
BYNDライフのちょっとした楽しみになりますように。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもと違う今回は、南麻布にあるお弁当屋さん。

「Azaboodelico 日替わり弁当」

ビデオグラファークラスの撮影実習や、卒業制作の発表会であるワークスプレビューの配信で使われるBYND麻布。

先日BYNDスタッフが麻布スタジオに集まる機会があり、こちらのお弁当屋さんでランチのテイクアウトをしてみました。

日替わりでメニューが変わり、2種類のメインの組み合わせから選べます。

今回は「チキンタツタ×エビフライ」と「チキンタツタ×豚バラの赤ワイン煮込み」。

チキンタツタ×エビフライ
チキンタツタ×豚バラ赤ワイン煮込み

私は赤ワイン煮込みの方をいただきましたが、想像以上に惜しみなく使われた赤ワインに驚き。

ワインの旨みをしっかりと吸い込んだ豚バラ肉。

チキンタツタは衣がサクサク。

ボリューム満点のお弁当、午後の活力になってくれました。

BYNDインスタグラムでは、勝手に動画分析の解説記事でお馴染み、スタッフNATUさんによるロケ弁動画シリーズがご覧いただけます。

その名も「Rock'n BEN」

NOTEでも紹介しているお弁当をカッコよく動画でご紹介しています。

こちらもぜひ覗いてみてくださいね。

今年はBYND NOTEを開設し、たくさんの方に読んでいただきました。
ありがとうございました!!

それではまた来年です。
皆さま良いお年をお迎えください。

(Writer:スタッフ・サイトウ)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?