未読メールはいつも0

私がnoteを始めた理由。

外出自粛、リモートワーク。否が応でもインプットの時間はあるし、自分と対峙する時間も増える。めっきり自分の言葉でアウトプットする機会が減ってしまった今、思いを綴る場所を作ろうと思って始めた。

insta以上blog未満といったところかな。もしくは電子日記かしら。

*****

女子高出身帰国子女。
尊敬する父の教えに倣い、帰宅時に未読メールを残さない生き方を心がけています。
15年間通販業界での仕事を経て、2019年から東京でコンサル始めました。
一見、サラリと無駄なく生きているように見えますが、現在38歳。
メールのようにフォルダ分けできない気持ちも抱えて生きています。
もしかしたらまだ来るべきメールを受け取れていないのかも…
運命のその時を待ちわびて、今日も外見と内面の戦い中。
外受けと内受けの間で悩むオンナゴコロを語るチャンネル。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?