見出し画像

✋ハンドモデルをさせていただいたこと✋😃

こんにちは。季節の変わり目が苦手な 渡辺薫 です。お元気ですか。

布団を干した日に限ってにわか雨に降られがちな梅雨。もうそんな季節です。
しかしマスク生活、こんなに長引くと思いませんでしたよね。。
また夏が来るよ、蒸し暑い夏が、、、
蒸れて呼吸しんどかったり、水分が多くなって敏感になる肌トラブルも気になってくるレイニーな季節、、、

そんな時期もどうせだったら爽やかに過ごしたい。。。。。


そういう時に非常にうれしい良い香りの「マスク 抗菌スプレー」が😍
こんな素敵な商品のリリースの時に、ハンドモデルデビューをさせてもらいましたのでした‼️

画像6


ほんとーうに素敵なアイテムなので、夏が来る前に、改めて、シェアします。
いまのうちゲットしておくと安心かも。

画像3

私は撮影でつかわせていただいてから、ミントとラベンダーが必携アイテムになりました!
還元機能ハーブ(酸化させない薬草)の、薬効成分を13ヶ月かけて抽出する特殊な製法から生まれた溶液と、副交感神経に穏やかに作用する天然精油を高配合してあって、ナチュラリストさんにも!お子さんにも安心な優れもの。
アロマ製品というか、治療薬的なアプローチ。

画像2


手のひらサイズなので、お気に入りの一本をどこにでも持ち歩くのも良いし、
ミント、ベルガモット、ラベンダー、ジャスミン、ひのき、などなど9種類の中からお家やオフィスや持ち歩き用に用途別に使い分けるのもありかもです。
余計なものが入ってなくて、
香りがとにかくナチュラルです🍀

しかも種類豊富!!
かわいいミニボトルというのも嬉しい。

画像4

       ドレッサーに、バッグの中に、

画像4


      デスクの上にも。

画像5

              玄関にあっても便利かも!

画像7




マスクだけに使うのが勿体無くて、家の中でもお気に入りです。
ミントは、気分がものすごーいスッキリするので、マスクが不快な時だけじゃなくて、もやもやした時や、朝の目覚めにひと吹きでシャキッと起きれる!


そしてラベンダーを寝る前にベッドの周りにシュッシュして、ストレスから解放されてぐっすり眠れます。


安心な成分だから思い切り呼吸できて嬉しい!
長々書いてしまいましたが、こんな時こそ自分で自分の機嫌を取るって

大事よね。。


でもほんとに一瞬でほんの少しの香りと深呼吸で気分転て変わるよね!
気になる方はぜひ、アロマクリエイト さんのサイト、ご覧くださいね。
ネットストアで購入できます。

医療機関で使われるプロダクトを扱っている会社さんです。

使い方の動画では、「出勤の朝時間のOLさん」に扮している薫が見れます笑 




手先だけではなく全身写真や動画もPRに使っていただいておりました。

演奏の時とはまた違ったお仕事、ごくごくたまにいただく撮影のお仕事。

まだまだ慣れないですが、とても興味深く、いつも楽しい気持ちで関わらせていただいて、本当に勉強になります!手のケアも楽しくなりました。

画像8

少数精鋭の現場でしたが、ディレクターさんとカメラマンさんの意思の疎通とセンスと、その場その場で素敵なビジュアルがどんどん生まれる、スピーディーでアーティスティックな場づくりに、とっても刺激を受けました。

言葉と写真とディスプレイのほんの少しのさじ加減など、セッションですね。

今回の手モデル、いろんなことを学ばせていただきました!!!

また機会があったらぜひトライしたいな!精進します!











この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

16,878件

ありがとうございます。 さらなるアウトプットのクオリティー向上と活動拡大のためのエネルギーを燃やして精進します🔥