ビジョンボード

ビジョンボードを作りました

ビジョンボードというものを作ってみました。

自分の目標の言語化が上手くできないけど、イメージならできるのではないかと思い、作ってみました。

本当はコルクボードなどで、毎日見える場所に掲示しておくのがいいんでしょうけど、残念ながらそういう場所がないので、パソコンのデスクトップの背景として飾ろうと思い、パワーポイントで作成してみました。

やってみると、意外と楽しくできました。

目標が抽象的で、なかなか明確にならないんですけども、
毎月投資に2割投入、8時間睡眠、自炊をする
の3つを重点に今年は頑張りたいと思います。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます! いただいたサポートはnoteクリエイターの投げ銭に使い、さらにクリエイターを応援を続けてゆきます。