プロフィール

49歳、今は某高校で情報工学の先生。一応サイバーセキュリティ専門家という位置づけでCISSPホルダー。運動、特にマラソン大好き、年間3,000キロぐらい走っていましたが、若干依存症気味のため、2,000キロぐらいにしました。学問好きで、現在放送大学歴8年目、卒業2回。英語に関心がありますが、英語そのものより、英語の文献でコンピュータを学ぶのが好き。自分の自由になる時間が欲しくて、働き方を模索中です。

英文ブログに挑戦中

ストレングスファインダー

上位資質

1. 学習欲 2. 公平性 3. 収集心 4.責任感  5. コミュニケーション 6. 調和性 7. 規律性 8. アレンジ 9. 未来志向 10. 親密性

 11位以降

11. 分析思考 12. 達成欲 13. 慎重さ 14. 自己確信 15. 内省 16. 成長促進 17. 戦略性 18. 個別化 19. 信念 20. 包含 21. 活発性 22. 最上志向 23. 目標志向 24. ポジティブ 25. 適応性 26. 運命思考 27. 社交性 28. 自我 29. 着想 30. 回復志向 31. 共感性 32. 競争性 33. 原点思考 34. 指令性

VIA Survey

1.好奇心 2.寛容さ 3.ユーモア 4.向学心 5.公平さ

エムグラム診断

#協調性あります #かなり繊細 #ちょっとドライ #好奇心強め #心配しがち #少しこだわる #そこそこ社交的 #急ぎすぎない

この記事が参加している募集

自己紹介

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! いただいたサポートはnoteクリエイターの投げ銭に使い、さらにクリエイターを応援を続けてゆきます。