#byeollll

ごきげんよう☺︎
びょるです。
地球のどこかに住んでいます。

私はとあることがきっかけで、韓国語の勉強を独学で始めてまして、しばらく経ちました。楽しく気楽にのーんびり続けていますが、コロナのおかげで渡韓もできず、、なんせナマケモノなもので最近オサボリ気味でしたw
続けないと能力は下がるものとわかりつつ、、w

そこで思い立ったが吉日!ということで
毎日(続けられたら良いな)今まで読んできた韓国の文庫で素敵なお話や言葉を、勉強がてら紹介してゆこうと思います!韓国の本、とても素敵なのです。ロマンチックだったり現実的であったり、、なんというか、素敵なんですよね〜(日本の本も好きですよもちろん!)

表現の仕方・解釈はわたしなりになってしまうのですが、心がほっこりなったり、良いな〜と感じていただければ嬉しいです^^
(独学なので間違ってたら優しく教えてくださると嬉しいです…><)


ということで。
心ときめく言葉や物語が
あなたに見つかりますように。



\ぴょん/