見出し画像

痛みとたたかう リハビリリングフィット-1月26日

こんにちはこんばんは
日々自分の不調と戦うえむたかと申します*

筋肉痛が裏腿にきてるのでワールドをやりたい気持ちは抑えめ。今日は反り腰にならないよう一つひとつの動作を丁寧に!


1月26日(水) 運動メモ

カスタム+クエスト消化ワールド

レビュー

よかった:
心拍数を上げて息が少し切れるくらいに運動できた、反り腰に気をつけて動作に時間をかけた!

変えてみたい:
きれいなスクワットフォームを学んでみたい。

【追記】翌日の変化:
オーバーワーク?と睡眠不足などが重なって激痛痺れ…筋トレ由来で悪化してるならやり方を見直そう。様子見のため3日ほど休憩!


今週は平日毎日欠かさずリングフィットできた!
1日5分、10分の短い時間ではあるけれど少しの取り組みでも長く続けたら筋肉はついてくるはず。
痛みは薬で抑えながらだけど運動できている自分がすごい…!

がんばれリングフィット!

えむたか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?