見出し画像

痛みとたたかう リハビリリングフィット-1月29日【1週間レビュー】

こんにちはこんばんは
日々自分の不調と戦うえむたかと申します*

2日筋肉にお休みを与えてリングフィット再開。
休みの間に考えたけど、今の自分にはもっと負荷を下げたメニューが合う気がしてきた。
リングコンの強さも半分にして、カスタム回数も最低ライン。今週はこれでいくぞ!


1月30日(月) 運動メモ

カスタムメニュー内容
負荷を下げたカスタムのみ

レビュー

よかった:
負荷・回数を減らしても意外としっかり効かせられた気がする。

変えてみたい:
ジョギングメニューなしでもやってみたい。

【追記】翌日の変化:
筋肉痛も出ず、痛みも出ずちょうどいい感じ!


【リングフィット1週間の成果】

2週目リングフィット、週3回を目標にやる予定。
1週間やっただけなのに体のビジュアルにいろんな変化が見られました…筋トレすごすぎない?

 ・くびれがはっきりしてきた!
 ・意識しなくてもお腹に力が入ってる、お腹が出てこない
 ・肩甲骨がはがれて肩の可動域すごい
 ・ストレートネックちょっと改善した
 ・姿勢が良い!

こんなすぐに結果が出るの!?しかも見た目に…びっくりしています。
あと心なしか胃もたれしにくくなったかも。

すごいぞリングフィット!

えむたか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?