見出し画像

死ぬときは2番目に気に入っている服を着たい

こんにちはびーこすです。

先日ふと頭の中で思ったことを書きたくなったので書かせて頂きます。

タイトルとして書いております、2番目に気に入っている服を着たいということですが、
自分が1番気に入っている服はリラックス出来る服です。
そして、リラックス出来る服と言えば、パジャマです

死ぬとき1番リラックス出来る服じゃなくて良いの?ってなると思うんですが、ちょいスピリチュアルですが、いざ死んだときに天国に行けるとしたらパジャマで行くより外を出歩くような恰好でいたいんですよね。
そんでもって、2番目にリラックス出来る服がパーカーとゆるーいズボンなんですよね。

これなら外で歩いてもカッコ悪くないですし、生きてる間にずっと着ている気に入った服を死後も着続けられるような気がしましてね。

気に入ったものをずっと使うっていいですよね。
その気に入ったものを死んだ後でも気に入り続けられるともっと良いなと思ったんです。

直近で死を意識したわけではないんですが、ふと頭の中に出てきたのて自分の頭の整理も兼ねて文にしてみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?