考察系YouTuberキリンという人がいるが、正直、言葉選びが本当に下品!

考察系YouTuberキリンという人がいるが、正直、言葉選びが本当に下品!あんな下品な人がたくさんの子供達とかに見られているのかな?だとしたら悪い影響を与えるね。下品な言葉を真似して使いまくるとかね。キリン…ろくでなしめ。彼の真似をする人がなるべく現れないことを祈る。そもキリンはつまらん。

彼が取り扱う題材に興味がないわけではない。

彼の幼稚で下品な言葉を吐きまくる姿がつまらないと言っている。

顔を晒して下品な言葉を吐きながらYouTuberとしてYouTubeで活動をするのなら少しは評価しよう。

あれだけ下品な言葉吐いてる姿が日本中に知られたら普通は、必要最低限しか外を歩けなくなるだろうね。