見出し画像

矢城白也に嫌がらせしてきた者の、対処記録。(何人目とかは忘れたり勘違いがある可能性があるため注意)記録するの楽しいです。

◇相手からの嫌がらせやいじめ、悪口や相手からの暴力に対する矢城白也の考え、矢城白也のモットーでもある。

[自分の名前の綴りが間違ってなければ何言われても書かれてもどれだけ口汚く罵られようが書かれようが大したことじゃない些末なことそよ風だそれを受けるその程度の覚悟はとっくに出来てる。たとえ血まみれにされようが、刺されようが殴られようが蹴られよう殺されようが裁判沙汰や警察沙汰、刑務所行きに巻き込まれなろうが屈しない(もちろん犯罪に私から手を出すつもりはない)。けれど嫌がらせしてきた弱者は記録しますよ。笑い話のネタになるので。私に嫌がらせするってことはほっとけないくらい嫌がらせするその人にとって私、矢城白也が強い存在ということだ。それをいじめたり嫌がらせするのは、私より弱いゆえに足引っ張ろとするのさ。私は王女モドキを産み出した偉人だし英雄さぁ]




[嫌がらせされた記録1]リンク↑チー牛とか弱者男性とかデブとか言ってけなしてきた。パヨクとか意味不明な造語で攻撃してきた運営に通報しました。ブロックも行いました。コメント削除行いました。

[嫌がらせされた記録2]
pixivにて作品観賞用とか言うふざけたユーザーネームの奴が私の書いた事典についてへんなコメントしてきた。

[嫌がらせされた記録3]
pixivにてみどりのたぬきとか言う某商品の名をパクったユーザーより事典作成したものを消される。ブロックした上で再度事典を書き直す。

[嫌がらせされた記録【4】2023.10.27]
pixivにてみどりのたぬきとか言う某商品の名をパクったユーザーよりまた、事典作成したものを消される。再度書き直し。消して来た相手をpixiv運営に通報行う。正当な事典作成に対する荒らし行為だとして。何億回だろうと、事典を書いて王女モドキの事典を成立させ続けるつもりです。王女モドキの記事は必ずこの世に必要でしょうから。

[嫌がらせされた記録【5】2023.10.27]
pixivにてみどりのたぬきとか言う某商品の名をパクったユーザーよりまたまた、事典作成したものを消される。再度書き直し。消して来た相手をpixiv運営に再度通報行う。pixiv運営に問い合わせ行い自分のキャラクターの解説を載せてもかまわないことは確認している。正義はこちらにある。正当な事典作成に対する荒らし行為だとして。何億回だろうと、事典を書いて王女モドキの事典を成立させ続けるつもりです。王女モドキの記事は必ずこの世に必要でしょうから。↓私にいやがらせ行為を繰り返し行うみどりのたぬき氏のユーザーリンク↓

[嫌がらせされた記録【6】2023.10.28]
みどりのたぬき氏との戦いは激化しました。結果百科事典の内容は関係なくその争いによってサーバーの負担が増えることを嫌がったpixiv運営は、私を排除することでサイトを守ることも有りだとそういう考えを示し、私に脅しをかけている状況である。正直もう勝ち筋はないだろう。pixiv運営は私を守らない。代わりはいくらでもいるという認識だ。イラストを千以上上げてpixivを微力ながら盛り上げてきた私より、イラスト一つ上げていない。みどりのたぬき氏を優先したのだ。

そもそもpixiv百科事典は、法律的にグレーゾーンのところがあり。百科事典の解説の中には物語の結末を著作権権利者以外が書くなど、権利者の漫画などが売れなくなってしまいかねない。記事があります。著作権権利者に訴えられれば敗訴することになる百科事典も多数あることでしょう。 ですが王女モドキに関しては私が著作権権利者のため、グレーゾーンではなくなります。つまり著作権権利者が許可している人、もしくは権利者本人が百科事典を書くことが本来法律的には正しい道ではあります。 つまり、法律的に見れば著作権権利者がpixiv百科事典に自分の作品およびキャラクターの解説を行うことは間違ってはいないでしょう。 そして、pixiv運営は私が以前問い合わせした時に、作者自身での自作品に関する百科事典の投稿をしてはいけないということにしていません。 ですから私の行為が憎まれるとしても、運営的にも法律的にも間違いではありません。

それが正しいのだが、pixiv運営と一部ユーザーはもうだめだ。腐敗しきっている。

他のサイトに活動の主軸を移しましょう。