#矢城白也の食べてきた食事1

画像1 ビビンバ
画像2
画像3
画像4 母の作ったオムライス、私、矢城白也の好きな食べ物のの一つさ。
画像5 2023.12.14モスバーガーでとびきりチーズ食べた。あと、いろいろ。今ワンピースとコラボしてるみたい😊 I ate a hamburger, fries, and orange juice.
画像6 ローソンのLチキ食べたよ。
画像7 コーンスープとバニラオレ
画像8
画像9 ローソンのロールケーキを食べたよおいしかった。
画像10 母が作ってくれた。なめこ汁
画像11 パンが器になったコーンスープおいしかった。もちろん器になってるパンもコーンスープも食べたよ。
画像12 サンタのケーキ食べたよ。素晴らしい見た目だ!
画像13 Merry Christmas!  矢城白也クリスマスにチョコを食べる。うまい!
画像14 とあるお店でチーズオムソバがメニューにあって。そのお店に行く度においしいからよく頼んで食べている。めちゃめちゃうまいんだこれが!
画像15 板チョコアイス食べたうまいぞ!
画像16 ストレスたまったらビッグマック食べると私はある程度元気になる。ビッグマックはうまい!
画像17 餃子の王将のラーメンと餃子
画像18 餃子の王将で食べたゴマ団子です。おいしい😊
画像19 カフェでココアとマフィンを食べてきた。 ココアは、やはり温まるね。冬には良い。そして、マフィンもおいしい。
画像20 ファミリーマートのビストロまんを食べたよ。あたたかくておいしかったよ~😊
画像21 カレーチーズうどん
画像22 大盛のからあげ定食。からあげが大盛で食べ応えがある。うまい!
画像23 味噌カツ丼
画像24 チーズハンバーグオムライス
画像25
画像26 スシローのバジルチーズサーモン、うまい!
画像27 スシローのピスタチオのパフェ、おいしい
画像28 台湾混ぜそば
画像29
画像30