見出し画像

才能


あなたの周りにはこんな人いませんか?
その人がいるだけで自分が笑顔になったり気持ちが晴れたりする


あっただけで話すだけで
勝手に笑顔になる

その人は無意識かもしれないけど

笑顔にさせるってすごい才能だな

同期と話しました。


ある朝

いつものように

朝練に向かっていた


遊びの予定を話してたこともあって

すんごい笑顔で

いけますか!!?
その日あいてますか!?

って


普通に自分やったら

普通にいつも通りに空いてますかー?

って聞くと思います


なんでそんな嬉しそうに笑顔で朝から元気やなー

って思ったけど

その話の後

自分は自然に笑顔になってた

なぜか眠いことも忘れて

すごい気分が晴れた


すぐ同期に

笑顔っていいなぁ

元気っていいなぁ


って言ったら


めっちゃ単純やな笑笑

って

でも笑顔にさせるって才能よな

って



そのとおおおおおおり!!
まじ才能やなって思った


自分がそんなことできるかって言われたら

難しい

でも人を笑顔にさせるって

それだけで幸せやし

笑顔になった人もしあわせやん


自分にもそんな才能欲しいなーって


すぐ影響される自分やからこそ

その影響をまた違う人に与えれたらいいなって

思うんですけどね笑




前にも同じこと思ったことがある

今は遠くで頑張ってるあの人

ものすごいポジティブで

いつも笑顔で

楽しそうで


落ち込むことあるんかな?

って思うくらい

毎日元気だった


しっかり自分は影響されて

朝からおはよーって言うだけで

元気に笑顔で

おはよっ!

って言い返してくれて

笑顔になって

朝から最高の日を過ぎしてたことを思い出した


その人はさ、

人前では見せないだけで

いろいろ考えてて

落ち込むこともあるって


あとあと知ったんよなー




そりゃさ、

みんな人間やから

落ち込むこともあるんよな

けどいろいろ考える人も

無意識の人も

人を笑顔にさせる才能

めっちゃいいな



その時から

人を笑顔にさせるの

ほんますごいな

って思ってたんよなー



何が言いたいかって

人を笑顔にさせる才能最高です







あかんやっぱり終わり方難しい

いつもありがとう

影響されなくってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?