見出し画像

ZORNのLIVEが最高だったよ

3日にZORNのLIVEに参戦した、良かった…という日記。

私は元々HIPHOPには疎く、メ(旦那)と付き合い出してから影響されて聴くようになった未だにニワカ野郎なのですけども、
ZORNは非常にルックスもいいし、曲もいいし、声がかなり特徴的で一声聴くだけで「ZORNだ!」となるので
すごく入りやすいラッパーさんです。
メ曰く韻もかなりカタいらしいが、それは現在もよく分からない。

彼は今1番客呼ぶラッパーだ、とメが言ってたけど、本当にそうだろうなと思う。
たまアリが埋め尽くされた中でのLIVEは大変素晴らしかったし、ゲスト出演もかなり豪華。
KREVAや般若、マッチョなどもガンガン出てきて感動致しました。
私はなぜかZeebraのことを覚えられない体質で、
彼も出てきた時にメに「誰?」と聞いてしまい、信じられないという顔をされましたが、それもご愛嬌でしょう…

私は学生時代サブカルクソ女だったのでHIPHOPには全然興味がなかったのですが
聴いてみるといいもので、良さの真髄には触れれていないとは思いますが、これでも好きなラッパーがおります。

いいなと思うのは漢akaGAMI、ジンドッグ、PUNPEE、、エーウィッチ先輩も好きです。
あとANARCHY、ANARCHYかっこいい!
LIVEにも行ったことだし、ZORNのこともこれからもっともっと好きになる予定。
前回の武道館(諸事情で行けなくなった)時にはANARCHYが来てたみたいで、本当に行けなくて残念だったなぁ

人生において誰かの猛烈なファンになったり追いかけたりグッズを買ったりということがあまりないのだけど
のめり込んでみるのもとても良いものですね。

ZORNがLIVEで着ていた衣装があまりにかっこよくて、どこで買ったか教えて欲しいくらいだったな……
特にアクセサリーがよかった。あれはやはりクロムハーツだろうか。いいなぁ

最後には仲間や娘とステージに立っていて、
彼は非常にかっこよかったです。

他のアーティストのLIVEにも行きたいね。
フェスとか、そういうのもいいね。

売れてる人のパフォーマンスって、
やっぱり圧倒される凄さがありましたよ。
ZORN最高、ありがとうでした。感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?