見出し画像

noteのポイントが当たったので

noteさんが以前されていた「10周年キャンペーン」でポイントが当たっていました。
5月31日で失効する、とお知らせが届き、慌てて記事を購入しました。

以前からよく読んでいるbar bossaの林伸次さんのコラムを購入。

林さんは私よりも少し年上だと思うが、林さんのコラムは人生の先輩として、これからの私の生き方への指針となっている。そして柔らかい文体で、まさにカウンター越しにマスターとお話ししているような気持ちになる。

林さんに限らず、私よりも年上の方々の経験は、これからの私には大いに参考になるので、最近は、年上の作家の書籍やnote執筆者の投稿記事をよく読んでいる。

今回当選したポイントは有意義に活用させていただきました。ありがとうございました。

アクセスしていただき、ありがとうございます。皆様からのサポートは今後の執筆活動に使わせていただきます。