見出し画像

沖縄旅行記。(2015年5月comitia112)

2015年5月5日のコミティア112にサークル「ルルノアール」で参加したときのマンガです。『こあらのマーチ』という名前のコピー本で、一冊100円で30部。全部売ってしまったのでワタシもたぶん持ってません。データがあればいいか、みたいな……。これでルルノアールのマンガ活動は終わりました。終わったとは言ってないけど作らなくなった、という感じでしょうか。

このときはちゃんとした漫画を描くぞ!とかなり気合を入れてました。というのも、前回ルルノアールで作った冊子で、あきらかになほるるさんのほうが面白かったんですよ。それで今度はちゃんとしたのをやりたい、と思っていたんです。コマ割りがどうしても難しいので、線で区切った固定コマにはなっているのですが、そこは「ちゃんとする」の適用範囲外ということで許してください。

この漫画は冊子用に描いたので、右列から左列に縦に読んでください。こうやって画面でスクロールして読む時にちょっと面倒くさいことが判明しました。時代は変わったんですなあ。(クリックすると多分大きくなります)

ここから先は

328字 / 13画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?