見出し画像

デザイン:Real Connect Wired Vision(2009)

デザイン仕事のアーカイブも進めていきます。

06/26(fri) @三軒茶屋HELL'S BAR
OPEN/23:00 - CLOSE/06:00
ENTRANCE 1000yen
[フライヤー準備中!!]
illustlated by 松竜
illustlated by HTC* x TDK ROTTERDAM x 連(pivot★point)
designed by ばるぼら(INTERNET)
[VJも準備中!!]
[あとなんか準備中!!]
[待っててネ☆ミ]

2009年6月26日に三軒茶屋HELL'S BAR(現在閉店)で開催された音楽イベント「Real Connect Wired Vision」のフライヤー等のデザインを担当しています。DJとバンドとVJが出るところまではわかると思いますが、併設されたスペースでイラストレーター/アニメーターのトークイベントも行われたんですね。それが少し変わってると思います。オタクとハードコアの融合。出演者は下記です。

[Drunker's Spoken Words]
ウエダハジメ(貧血エレベーター)
有馬啓太郎(日本ワルワル同盟)
小川雅史(刀屋)
okama(UB)
撫荒武吉(Z-vector)
いづなよしつね(いづな屋)
and special secret guest.

[Underground Dance Craze]
Harley&Quin (SWC)
DJ Cherryboy a.k.a Cherryboy Function (ExT Recordings)
tomad (Maltine Records/DropboxNetwork)
DJ WILD PARTY (赤線企画/OIL WORKS)
takaoka(無所属)

[Hardcore Punk Mutant]
Anal Brigade
MC DEATH and Naughty Boys (Cosmic Neurose, Low Vision, younGSounds, TV KEN-O)
Grind-d.c.p.s. (from 二次元)
Vi-Vi PUNX (from Italy ?)

[Visual Joint Paranoia]
Radical(アニオタフォース)
九鳥ぱんや(チキラータ)

[Technological Doomy Army]
Hacker's Cafe

[illustrator]
HTC*
TDK ROTTERDAM
連(muraji)
松竜

「special secret guest.」となっているのは鶴巻和哉さん。ちょうど監督を務めた映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』の公開(2009年6月27日)の1日前という信じられないタイミングでの出演でした。名前が出てたら会場はマスコミ関係者が集まって大変だったことでしょう……。しかしトークイベントはマイクが1本くらいしかなかったので、ちょっと離れた客席からはもう何を喋ってるのかほとんど聞き取れず、残念でした。

ここから先は

1,885字 / 18画像
2001年以降に雑誌等に書いた記事を全部ここで読めるようにする予定の定額マガジン(インタビューは相手の許可が必要なので後回し)。あとnoteの有料記事はここに登録すれば単体で買わなくても全部読めます(※登録月以降のことです!登録前のは読めない)。『教科書には載らないニッポンのインターネットの歴史教科書』も全部ある。

2001年以降に雑誌等に書いた記事を全部ここで読めるようにする予定です(インタビューは相手の許可が必要なので後回し)。テキストを発掘次第追…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?