見出し画像

通りすがりのあなた、現在読んでますが、

こんばんは。
久々のビジネス本以外の小説を読んでます。
まだ完読できてないので急いで完読したいと思います。

小説は人を旅に連れてってくれる

内容によりますが、自分の想像した映像をバックに読む小説はVRよりも、自分の創造力の発達や経験値をあげてくれるようなきがしました。
内容が面白れば、更にはまります。

まだ発売してない本をいただけて、かつ作者に会えるオンラインサロンは価値がある。

なかなかお金だしてもタイミング良くなきゃできないので、今回ラッキーでした。
奄美出てきて良かったです。

今日は休みでしたが、ほぼ引きこもりでした。走らなきゃなと。
今月は巾着田と、お台場と、柳沢峠にはいきたいので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?