[5/20]久々にいいライブができたのかなと。

お疲れ様です。
ちゅなです。

バンドとバンドの転換中に急ぎで書いております。
夜は書くタイミングが無さそうなので。(じゃあ昼の内に書いとけよー)
計画性がないですね。

今日は、この間のバンド会議をしてから初めてのライブをしてきました。

最近のライブは正直いいライブとは言えない内容で。
ピアノを弾いていても楽しくなかったり。

そこで、もっと早くやるべきだったが
バンドで会議をして今後のOverwriteの在り方とかを初めて真面目に話し合いました。
数日前に会議の話メインでnote書きました。⬇


結果、なかなか手応えのあるいいライブができたのではないかと。
みんな楽しそうで、お客さんにもきっとそれが伝わってるんじゃないかと思います。

この調子で次からのライブ、その他活動も楽しんでいけたらなと思います。


さて、打ち上げが待ってます。
皆様今日もお疲れ様でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?