[5/14]初めてバンドメンバーみんなで会議をしてきました。

皆様こんばんは、ちゅなです。

タイトルにある通りバンドメンバーで集まって色々お話をしてきました。
逆に今までしてきてなかったのかっていう感じなんですが、お恥ずかしながら現体制では今回が初でして。

かなり生々しいお話にはなるのですが、メンバーの一人が辞めたいと言ったことがきっかけで今回の話し合いの場が生まれました。

初めてみんなで話し合ってみて、もっと早くこういう場を設けてお言うべきだったと切実に思いました。

最近のバンド活動はなんのためにライブをするのかとかがかなりナーナーになっていて、そこを見直すいい機会になりました。

とりあえずこの日までにこれするあれするってのを決めてそこに向けて死ぬ気で頑張るって言うことになり、辞める話は一旦無くなりました。

ので今決まってるライブが3つほどありますが、一旦準備期間ですね。

色々やるつもりですので、なんかするらしーなにするんだろーくらいに楽しみにしといていただければと思います。

かなり無理をした目標かなと思ったりもするんですが、まぁ今こんな現状だしやるしかないだろって感じでみんなやる気です。

なんとしてでも達成させます。

成長したOverwriteをまた機会あればライブハウスまで見に来てください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?