見出し画像

[6/23]Official髭男dismの「Pretender」を弾きました

お疲れ様です。
ちゅなです。

今日は朝8時頃に起きて雨が降っていないことに気づいたので9時頃から配達に行って、今週のノルマ(1週間70件の残り7件)を済まして来ました。

そのあとは特に予定がなかったので、何か曲を弾いてみようと思ってピアノを触り始めました。

選曲はOfficial髭男dismのPretender。
耳コピを始めたばかりの僕が天気の子の次に練習した曲だったような気がします。
そして高校(転校前)の音楽の授業で披露したような気もします。

そんなことを思い出したので、弾き直してみようかなと思いまして。

聞いてみてください。
それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?