[5/12]合わせ練習のお裾分け

昨日のnoteに書いた通り今日はつちはしゆう奈さんと合わせをして参りました。
こんばんはちゅなです。

今回は2回目。
前回は僕の至らないところだらけで
正直最後まで息が合わずにその日は練習を終え、
そうはならないようにと昨日は追い込みをかけて練習していました。

結果かなり息が合ってきて、
どうタイミングを合わすかとか、ここはこーしようあーしようとか
かなり有意義な時間になったんじゃないかと思います。

その練習風景を1曲のワンコーラスだけ動画に収めてきました。
noteに載せる許可も快く頂きました。

撮った曲は
いきものがかりの「うるわしきひと」

この曲は本番でやる予定だった曲でして。
詳しいことは伏せますが別の曲とトレードしまして。
せっかくだし撮るならそれにしようってなりました。
やらないってなってから一切弾いてなくてうろ覚えすぎました。


それでは、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?