[5/17]とりあえず一安心

訪れてくださってありがとうございます。
ちゅなです。

昨日のnoteでMIX出来たものを送ってその返信待ちだーってのを書いたんですが、
結局僕が寝るまでに返信は来ず。
どうやら、曲を聴きながら寝落ちしてしまっていたようで朝返信が来ました。

ちゃんと曲として成立してて感動みたいなコメントを頂き、
でもここをこうできるならして欲しいみたいな意見も頂いたので、
その箇所を修正して再度送ったら、良くなったとお返事いただけました。

とりあえず一安心。

外部の方に楽曲を提供するというのは初めての経験で、それも2曲。
その2曲を作り始めた当初は正直不安だらけでした。
西村先生からも助言を頂きながら、作曲を進めていきました。

西村先生のメンバーシップ限定記事の方で今回のオリジナル曲の感想とかアドバイスをくださった回がありまして、
興味ある方はこちらから⬇

これは本当にありがたかった。
これだけではなく、毎週水曜日に西村先生の授業を受けるのですが、その授業の度に
今こんな感じですどうですか
これいいね、ここはこうしたら
とアドバイスをくれました。


そんな曲がレコーディングも終えてついに完成しました。
ピアノ伴奏のみのアコースティックにはなりますが、もちろんライブでも披露します。
来て下さる方は楽しみにしておいてください。

くどいですが詳細はこちらです⬇


ちゃんと完成してとても安心しています。
あとは自分のピアノを磨くのみ。

それではまた明日。





おまけ

実は今日も書き始めは別のことを書こうと思っていたのですが、なんか色々思い出してこんなnoteになりました。

元々書こうとしてたことはまた別の機会に書こうと思います。

それとは関係ありませんが、
noteに書く題材が欲しいので
心優しい方は質問くださると嬉しいです
⬇匿名で送れますので、なんでもお気軽に⬇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?