見出し画像

2023.10.16

みなさま初めまして。

BEFORE VINTAGE FURNITURE スタッフの田中です。


noteのアカウントはありつつも
何を書いたらいいか思い浮かばず、ずっと書けずにいたのですが

「何を書いたら良いかわからない。って書けばいいんだ。」

と思ったので、書いてみることに。笑


我らが組長は毎日更新していますが、


お店のnoteは気ままに….ということで
よろしくお願いします。

何か知りたいことやネタがありましたら提供お願い致します。


あ、BEFORE VINTAGE FURNITUREは家具のお店で、
北海道北見市にあります。右の方です。

「まだ、ヴィンテージじゃないものを。」をコンセプトに
家具を作って販売しています。

お店のことやブランドのことについてはまた別の機会に。


ではまた。

staff 田中


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?