見出し画像

【あらすじ】anoyoで恋して。

ゴートゥザヘルって継父をののしったその日、ヘルにおちてしまったのはあたしのほうだった。そこは「anoyo」とも呼ばれていたし「あなわー」とも呼ばれていた。ひとは死んでから恋をしたくなるものらしい。あたしはここでパルクールしていた通称ランくんに恋をした。一度だけシャバで出会ったことのあるラン君がそこにいた。ここでは誰かが何かを思い出す時、記憶を語りたい人の頭のなかに映像が浮かぶ。聞いている人は映画見てるみたいに誰かの記憶が移植されてゆく。誰かの記憶は自分の記憶のようになってゆく。記憶のトラウマなんてない。ここでは消える。あたし死んでみてよかったのかもしれない。



いつも、笑える方向を目指しています! 面白いもの書いてゆきますね😊