見出し画像

11/28(土) 200ccおもろ

日記。




今日の日記を書こうと思ったら昨日の日記を書いていないことに気づいた自分です。

なので昨日会ったことをサラサラーっと書いておきます。


まあいつものように朝練からのバイトに行ったんですけどね。
朝練は75×8をdiveでやったのですが、結構体に来ました。全部バタフライで前半4本は200の入りを、後半の4本は200の終盤の疲れた泳ぎを意識して泳ぎました。

前半は軽く45秒ペースでまわれておりよかったのですが、後半はラスト25mでの失速が目立つようになり、ラスト1本で無事に死にました。
ラストはタイムを上げていきたかったのですが、その最後の粘りができません。そこを頑張れないと試合でも上手くいかないのかなと考えているので、何とか改善していきたいですね。いや、改善というか、まあ試合で泳がないとわかりませんね。

その後はバイトに行き、バイトが終わってから自分の家に友達と集まりました。

最初はマリオカートをやりました。最近やっていなかったのですが、免許を持っているからでしょうか、ちょっとやるうちに感覚を取り戻し、難なく走ることができました。
友達がめちゃくちゃ上手く(免許なし)歯が立ちませんでしたが、楽しめました。
さすが任天堂のゲームですね。みんなでするにはスイッチしか勝ちません。


他にも色々なことをやったのですが、それはまた今度。

ではでは、


パン


チキン南蛮弁当


残りもの丼
しゅうまい
ポテトサラダ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?