見出し画像

7/1(木)めちゃくちゃ寝ちった

日記。


どうもどうも、今日は朝から朝練に行ったのですが、謎の体調不良により早退をさせてもらった自分です。


なんなんでしょう。たまーーにあるんですよね〜。


暑さによる夏バテ??でもエアコンはちゃんと付けてるし、、、


謎です。


まあ、家に帰った後は栄養剤ドリンクを飲んで爆睡をかましました。授業??知ったこっちゃありません。


体調不良で休むのは至極当たり前のこと。だれにも責められません。


そのおかげでしょうか。夕方まで寝たので体調もだいぶスッキリしました。

あーよかったよかった。結果的に、良い休養になりました。


ただ、他の人に心配をかけるわけにはいかないので、体調管理はしっかりとしたいと思います。


さあ、何を書きましょう。


体調不良で一日中布団にいたため、書くことがありません。


締め切り間近だったウーバーイーツの2000円オフクーポンを使って買ったお寿司が、そんなに美味しくなくて凹んだことくらいしか出来事がありません。


明日から頑張ろうと気合い入れのために買ったのにな。


まあこんな日があってもいいでしょう。


ということでまた次回。さよなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?