見出し画像

6/16(水)お久しぶりげな。

日記。


いやーーー、ここ1週間日記を書いてませんでしたね。

まあ部活やバイトやテストで忙しかった、、、、というわけでもなく、普通に忘れてましたね。
日中にそういえばと思い出すのですが、夜になると忘れてるというか、気にしていないというか。


そんなこんなで1週間ほどあいてしまいましたね。


今日はテストも終わったので、ちゃんとやろ!!と決心をしてきました。


そんなに書くこともないのですが。


まあ気にせず日記に移りましょう。




先ほども言った通り、今日は朝から中間テストだったので、朝練を休んでテストに備えました。


そこそこ勉強したので大丈夫だろうと思っていたのですが、これが中々に難しい&問題量が多いということで大変でしたね。


友達と協力しないと終わりませんでした。絶対。

だれです?不正とか言ってるのは。やめてください。


内容を言ったら身バレしちゃうかもなのでしませんが、まあ耐えました。終わって割と早めに点数が来たのですが(自動採点)正答率は88%でした。
問題は多かったけど計算量がそんなになかったのが救いです。


いや、自分が解いたみたいな雰囲気出してるわ、草。


テストが終わった後は適当に過ごして、朝練に行けなかった代わりに今日は夕練に参加しました。


めちゃくちゃ久しぶりの夕練でしたが、人数が少なく雰囲気も良くて楽しかったです。


クソきつかったですけど。体キッツキツですけど。

まじバッタ泳ぎすぎ。


まあでも夏に向けて2部練をするのもありですね。後1ヶ月ほど頑張ってみます。


さて、最後にこの前届いたスニーカーを載せて終わります。



かっこよすぎwwwwwwww


このスニーカー、なんと初めてSNKRSで当てたやつです。


2年やっててやっとNIKEさんが微笑んでくれました。ありがとう。

青いいですよね。コレからの季節にぴったりです。

明日は雨も降らないらしいので、早速履いてみます。みんなに自慢しよ。


ということでそれでは。



ごはん
ガリバタチキン


ネギ塩牛カルビ丼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?