見出し画像

7/27(月) スニーカーも買えないこんな世の中じゃ

どうもどうも。日記を書きます。



明日、テストが控えている僕です。

まじで嫌ですねぇ、、、
噂では、教科書の練習問題がそのまま出ると聞いたのですが、そうじゃなかった時が怖いです(笑)
まあ、来週にまたその科目のちゃんとしたテストがあるので、勉強はします。


今日は、今まで受け続けていた授業の小テストを受け忘れるという失態を犯してしまいました。授業は聞いていなくても、小テストは必ず受ける、というスタンスでいたのですが、ついついうっかりしてしまいました。
一回くらいいいよね、、うん、、と自分に言い聞かせ続けながら今日を過ごしきりました。おかげで、今はさほど気にしていません。

ありがとう、自分。


そして、今日の3限は映像をただ見ておくだけ、しかもその映像もその授業とはそれほど関係のないもの、ということでネットサーフィンをしながら受けました。
その時に、これから発売されるかっこいいスニーカーたちを見つけたので、一部を紹介します。

まずはこれ。


このスニーカーは韓国のグループ・BIGBANGのメンバー、G-DRAGONが手がけるブランドとair force1のコラボスニーカーの第二弾です。

元は白いスニーカーなのですが、上に塗ってある塗装を剥ぐと、写真のように派手な模様が出てくる仕様になっています。

これはかっけえ。かっけえがすぎる。

これは当てたい!!!!当たってくれ!ナイキ様!!!


次もaf1です。


次は"スケルトン"シリーズの新作ですね。

スケルトンシリーズというのは、ナイキのロゴマーク、いわゆるスウッシュな部分が足の骨のデザインになっているものです。毎年ハロウィンくらいに発売されるやつですね。

白、黒、ときて今回はオレンジです。これもかっこいいのですが、自分は去年の黒の方が好みです😇
ちなみに、アウトソール(靴底らへん)は暗闇だとグリーンに光るらしいです。目立ちますね。でも狙います✨

他にもまだあるのですが、明日は早起きをして便器をする(予定)なので寝ます。

お、ちょうど今聴いてたDavid Bowieのアルバムも終わりました。キリが良い。これで明日はいい点が取れるぜ。

おやすみなさい。



明太子パスタ
卵焼き(75点)



カップ焼きそば
サラダ
ゴボウの甘辛揚げ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?