見出し画像

9/10(木) 下戸になりたい。いや、なってる、、?

日記。


どうも、昨日も酔い潰れてしまい日記の更新ができなかった自分です。

昨日は何をとち狂ったのか、朝練と午後練の2部練をしてしまいました。

ただ、泳ぎの調子はとてもよく、泳いで自分で感じるものと、他人が自分の泳ぎを見て感じることのどちらともがポジティブなものであり、泳ぐたびに自分の自信につながります。

とりあえず今は泳ぐのがめちゃくちゃに楽しいです。
でも、今の楽しさではまだ納得できてないので、筋トレやストレッチも駆使しながら、上手く速く泳げるようになります。

そのあとは、学校の近くで用事があったため、友達とカラオケに行き時間を潰しました。

ただ、練習後に行くカラオケはしんどかったです。声が出ないし、何より眠たかったです。
気を抜いたら眠りそうでした。友達に悪いのでなんとか耐えましたが。

でも楽しかったです。一緒に行った友達の中には、めちゃくちゃ久しぶりに会った人もいたので、たくさん喋りながら歌えてよかったです。


そのあとは部活の同期と前から行ってみたかった海鮮居酒屋に飲みに行きました。

お刺身や焼き魚など色々な海鮮料理を食べたのですが、どれも美味しく食べられました。

そして、それに合うのが日本酒。
はじめて獺祭を飲んだのですが、ものすごく飲みやすかったです。

日本酒初心者なので、詳しい説明はできませんが、日本酒あるあるの辛口はなかったと思います。ほのかに甘みが感じられた気もなんとなく、、、、(笑)
まあ、とにかく美味しかったです。お刺身とよく合いました。

そこで食べ物を楽しんだあとは、大衆居酒屋に行き無事酔っ払うことができました。

ただ、そこまで量は飲んでないのに酔っ払ったため、あぁ自分ってお酒弱いなあ、、と改めて思わされました。

飲みながら、色々なことを語り尽くせたのも楽しかったです。普段話せないようなことも話せたので、少しスッキリもしました。

ただ、語るのに熱中しすぎて終電を逃したのは反省します。きつかった。


そして今日は気持ち悪さが残っている中練習にいき、家に帰ったあとは爆睡して、いつもより2時間多いバイトをこなした、というありふれた1日でした。特に書くことはありません。無念。

なんかダラダラ書いてたら拙い文になってしまいました。
これ以上書き続けると、恥ずかしさでダメになりそうなのでここらへんで終わります。

おやすみ。


卵かけご飯


鶏肉のマヨネーズ炒め定食


お刺身
銀鱈みりん
あさりの酒蒸し
げそ唐揚げ


カップ麺


カレー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?