見出し画像

1/7.8 さよなら実家

日記。

今日も寒かったですね。

自分の大学がある地域では雪がたくさん降ったらしいです。特に山の上に建っているので、かなり積もったと話を聞いています。

自分は普段自転車で通学しているので、そうなったらもう帰れなかったと思います。

ただ、自分のいる地元は全く降りませんね。めちゃくちゃ寒かったですが、風が強いだけで「雪」の「ゆ」の字、いや"y"の字もありませんでした。

雪合戦だったりあつ森の世界みたいに雪だるまを作ったりしたいので、ちょっとは積もって欲しいです。

と、ここまで書いていたのですが、寝落ちしたのか、忘れていたのか、気づいたらこと1/9になっていたため、8日の分も書きます。


といっても、書くことないんですけどね。

前から予約していた病院の定期検査に行ったくらいです。
このせいで成人式がなくなっても自分の家に帰れなかったんですよね。

あとは雪が積もった事ですかね。

自分の地元では昼過ぎあたりから雪が降り出し、夜ごろから雪が積もりはじめました。

九州住みの自分からしたら久しぶりの銀世界。夜だけど興奮しましたね。
あの雪を踏んだ時の、ミシュッとする感覚が気持ちよかったです。

と書いていたら1/10の夜になっていました。いや書かなすぎーーー!


実家に浮かれてダラダラしすぎでしたね。もう明日帰るので明日からはちゃんと書きます(n回目)

と言う事でさようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?