見出し画像

8/16(月) 久しぶりの日記


日記。、


そういえば、日記書いてねえ。



と1ヶ月ぶりに思い出したため、今日から書いていこうと思います。テストとか試合とかで忙しくて中断しちゃいました。


なんか懐かしい。


1日の終わりやその次の日の朝に日記を書く生活。


これがあると、その日を充実させたい気持ちが高まりますね。

まあ、今は8/17の深夜で、寝られない状態なうです。このままだと、次の日は昼に起きて1日と充実度が下がる気しかしません。


気合いで7時に起きます。。


さて、今日は雨が降っていたため、買い物以外は外に出ていません。

昼ご飯にマックを食べようと思っていたら、お目当ての商品が売り切れで、代わりに新しい唐揚げ屋さんに寄ったことくらいしか、今日では書くことがないです。



この大きさで1個30円の激安価格。


味もそこそこ美味しくて、満足しました。しっとり目の唐揚げもたまには良いですね。


あとは昨日、太宰府まで二郎系ラーメンを食べに行きました。



みてこのビジュアル。最高だよね。


今までで1.2を争うくらい、完食するのがしんどかったですが、美味しくいただけました。


昨日のことですが、美味しすぎたので載せてしまいました。んーラーメンっていいなあ。


あとは、時系列がグチャグチャで今日のことになるのですが、ダークナイトを観ました。


結構長かったのですが、山場が2つほどあって面白かったです。


影のヒーローのバットマンがカッコよかったです。


まあこんくらいですかね。あんまり長く書くと、続けるのが大変なのでここらで終わります。


明日からまた頑張ります!!!!


では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?