見出し画像

12/28(月) 短期教室DAY3 -FINAL-

日記。



どうも、今日は短期教室最終日、テストの日でした。

これまでの練習の成果を出す日、ちゃんと成果は出せたのでしょうか。


結果は、、、


9人タイムを測ったのですが、その内8人がベストタイムを出せました。

いやーー、思ったより成果が出ましたね。

1日目には泳ぎもあまり良くなく、伸びるかなーーと思っていた子も、この期間の練習で泳ぎを矯正できて、結果良いタイムを出せました。

なかなかのベスト率でとりあえず嬉しかったです。良い練習が出来たな、と自分の自信にも繋がりました。

子供達の笑顔も最後に見られて良かったです。前々からの準備や朝早くからの勤務できつかったですが、とてもいい気持ちで終えることができました。またやりたいですね。


その勤務が終わった後は地元に帰省をしました。今回は車で親が迎えにしてくれて、その車を運転する形を取りました。電車とかバスは密で怖いしね。

約2ヶ月ぶりの運転だったのですが、最初はもうバクバクでした。
定期的に乗らないと、どうしても緊張しちゃいます。山道だったのもありますが。
あとは久しぶりに高速道路に乗りました。久しぶりというか、高速教習ぶりなので実質初めてです。
高速は面白ったですね。トンネル以外は。そう、トンネル以外。

トンネル走るの怖すぎません?今日初めて走ったんですけど、なんかあの閉塞感が苦手でした。あとは終わりの見えない暗さも。

高速以外のトンネルは対向車のライトで前が見えづらくなるので、より怖かったです。

まだ、夜の運転をしたことがないのですが、夜はずっとトンネル内みたいな感じなんですかね。いやーー怖い。むりむり。

でも練習しないとです。せっかく車がある環境に居られるんだし。

ということでもう疲れて眠たいので今夜は寝ます。さよなら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?