見出し画像

1/13(水)残業ぶちかまし

日記。


今日はクソ眠いので短めで終わらせます。

今日は5時間勤務のバイトの予定が、7時間弱の勤務になりました。きつかった!!!!

というのも、自分の地域に緊急事態宣言が出たのです。そのため、営業形態が変わることになったので、それのお知らせの電話で残業をしました。

もーーー、しんどい。バイトもそうですが、普通に緊急事態宣言が出たのがしんどいです。

部活とかどうなるんですかねえ。また中止になったらもう無理です。やる気もなくなるし、孤独で心が折れるかも。

まあ、まだ対応は協議中だと思うので、それまで今の生活を楽しみます。


ここまで書いた時点で眠気がピークに達していたので、今日はこれでおわります。

それでは


ミートソーススパゲティ
ごはん
コロッケ


高菜明太マヨ牛丼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?