見出し画像

1/12(火)ロウリュ!!!!

日記。


どうも、なんか昨日はバイトで疲れたなか課題をしていたので日記を書く余裕がありませんでした。
昨日は久しぶりの部活とバイトで本当にきつかったです。

部活では久しぶりなのに5000m近く泳ぎ、腕とか肩とか足など体全身がバッキバキでした。

バイトでは、幼稚園児クラスの人がめちゃくちゃ多くて、ヤンチャヤンチャな子供たちが多くてこれもきつかったです。

今月からはバイトが週3になる予定でしたが、代行を3週連続で引き受けてしまったため、無事今月もほぼ週四勤務が決まりました。ふぁぁぁっきゅ!!
まあ、年末年始でいっぱい代行を取ってもらったから仕方ないんですけどね。

とりあえず頑張ります。ぴえ。

さて、今日も部活からの授業でした。今日も部活のメニューはきつく、体がバキバキバキキ状態でした。タバタからのウォールキックなんてほんと狂気の沙汰です。きつすぎ。

ただ、それを癒せる用事が夜にあったのです。


そう!それはサウナ!!!!!!!!


いやーー、これは最高でした。久しぶりのサウナ。久しぶりの絶頂。震えました。

特にすごかったのが、ロウリュ。

こーーーーれが本当に良かった。

フィンランド式のサウナ浴方で、サウナの石にアロマ水をかけて蒸気を発生させて、いい香りかつ熱い蒸気で体を包み込み、さらにうちわを持った係の人が熱い空気を煽ぐ、という方式のものです。

これが体の底から熱くなり、そこから水風呂に入って外気浴をするのですが、手足がジンジン痺れて、体中の血液が全身を循環するのを感じて、そして最後には頭がクラクラする感じ。

この気持ちよさのレベルが普通のサウナの何百倍も凄かったです。目を閉じると、自分がクルクル回っているような感覚に陥りました。
完全に整えました。もう最高。

これは合法麻薬!!!!!!!!!


週1レベルで通いたいレベル。一回の入浴で850円もするのですが、その価値はあります。
家からも近いので、通えますね。また一つ良い趣味を見つけてしまいました。

VIVA!!!ロウリュ!!!


夜ご飯に食べた井手ちゃんぽんも美味しかったです。

ということで、もう寝ます。おやすみ。


エビマヨおにぎり


蒙古タンメン中本


特性ちゃんぽん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?