見出し画像

7/13(月) 鶏皮教に入りたい。

今日の日記ですぅ。


どうも。今日も起きて授業をうけてバイトに行くといういつも通り何もない1日を送ってしまいました。
自炊をしよう!とおもったのですが、起きたのが遅すぎた&明日地元に一瞬帰るため、今日はやめました。
作りたいものはたくさんあるので、時間があるときにやってみたいです。


と言うことで、お昼はマクドナルドのお持ち帰りにしました。
家から自転車で2.3分の場所にマクドナルドがあるため、家でモバイルオーダーをしてから店舗に向かうという時短ワザを使えるのです。
それによって、店舗での待ち時間はとても短かったです。

最近、携帯で支払うキャッシュレスとか通販とか、それこそこのモバイルオーダーとか。携帯一つでいろんなものが買える時代になりましたね。本当に便利でありがたいです。
ただ、使い方を誤ると怖いことになるので、そこは気をつけます。

あと、今日は昨日食べた焼き鳥の余韻にずっと浸っていました。本当に美味しかったんですよね。
まず何と言ってもこれ。とりかわ。
今まで食べてきた鶏皮とは一味も二味も違いました。
カリカリだけど中はジューシー。いくらでもいけました。
あと、ハツを食べたのですがこれも衝撃的な美味しさでした。全くクセがなくプリプリとした食感がたまらなかったです。他にもお肉ではないのですが、ししゃもがホックホクで美味しかったです。
これはリピート確定です。また行きます。

それでは、明日は5時半おきなのでここら辺で。おやすみなさい。


ビッグマック
フライドポテト


ごはん
豚キムチの残り
サバの缶詰め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?