8月になりました

ついに8月になりました。
なにか変わったかというと、社員が1人辞めます。
4→3に。

仕事がたまってて終わらない。終わる気配がない。
来るのは最初、帰るの最後。・・・・あれ??

なんかおかしくないかい?

業務の棚卸ししたけど、新しい仕事が増えてる。

あれ?

なんのための棚卸し?

つぶれるといったら、人をとろうとなった。
ここまではいい。つぎの言葉は

バックオフィスと連携とって、募集つくってかけといて

あれ?おかしくないかい?

もうだめですねこりゃ。

営業足りないって話してて、
ある人が「ばずをはやく出せるしようにしないと」といった。

上司は「内勤はスゴいけど、外はポンコツだからな」
あ?たしかに、いろいろとやらかした。迷惑もたくさんかけた。自分は営業にチャレンジしたく入社した。でも結局は前と変わらないカスタマーサポート。
なんのためにここにきた?こんな死ぬ気で働いて。

もうおてあげでーす🙌
そろそろカウントダウンかなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?